「テニスと言えばクルム伊達かタケさんか(爆笑)」(画像アップ)



ラジオ生放送で、私はランのことばかりしゃべりました。
その時、テニスに話題を振ってくれたのが、この「テニスと言えば、クルム伊達かタケさんか、というくらいですよね」というIさんの一言。
その後、お蝶夫人や岡ひろみにも話題は広がり。
私は、一人でお腹を抱えて笑い転げるばかり。

何を話そうか、なんて全く考えず、司会の方やゲストの方のお話を聞かせていただこうと思って行った私。
なんか自分らしいなあ、と思ったのは。

「いつから走り出したのですか?」の質問に。
「生まれた時から。歩き出したら、走りますよね、人間って。Born to run です!」

「トレーニングして何か変わりましたか?」の質問に。
「トレーニングに限らず、身体を動かすと前向きになりますよね、
自信が湧いてくるというか、「自分もできるんだ」って気持ちになります!」

こんなに自然に話ができたのは、お二人のおかげです。

で、ついでに、自分の疲れた顔を見て、
今日は、美容院に駆け込み、髪と顔をお手入れしてきました(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/18523320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2013-09-07 19:33 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧