練習は戦いじゃない

練習は、自分との闘いであって、練習仲間と勝ち負けを競うものではないと思う私。
だから、いつまでたっても勝てないのかな?

たまにちょっと疲れるテニス。
今日から1週間、ラケットは持たない。
森や山の中を走り、沢登りをして、プールでまったりと泳いできます☆
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/18529978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2013-09-09 07:19 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧