BEAN WORLD のタオル紛失

屋久島に行く時に、マイクロファイバーのBEAN WORLD(テニスバージョン)タオルをボストンバックに入れたはず。

a0112944_19264486.jpg



そのタオル、一緒に入れたはずのランニングキャップと共に消えた。
飛行機から降りて、さあ、使おう、と思って探してみても見当たらず。

現在、売り切れ・完売・ソルドアウト、もう買えない。
…なみだ。

やっぱり屋久島が私を呼んでいる。
BEAN は、屋久島に残ったに違いない。

屋久島から帰ってきて、屋久島が頭から離れないことを、
「屋久島中毒(略してヤク中)」というらしい(笑)。
すっかり、私も仲間入りです。
冬休みにもう一度行こうか、と、本気で計画中。
淀川登山口、黒味岳から、宮之浦岳、縄文杉へのコースを、山小屋泊で挑戦してみたい。あ、これは夏に。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/18681882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2013-10-01 07:36 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧