今日の名言

長く生きているので、メンタルは強いと思う、修羅場をくぐりぬけてきた分、打たれ強くなった。
でも、弱い相手に対して全力でぶつかっていくことは、自分の中の何かが邪魔をして、足が止まる。
そして、そんな自分にいつも腹が立つ。

「え〜、ひどい!」と、ギャラリーが相手を応援すればするほど、燃える!徹底的に叩き潰す。
と、言ったのは、日曜レッスン担当コーチ。
どうしたらその日本人ばなれしたメンタルを身につけることができるんですか?と、尋ねたら、

「だって、勝つことがすきなんだも〜ん」

いい、この考え方、好き❗️
この一言で、来期もこのコーチについて行こうと決心しました(≧∇≦)
せっかくクラブに入会したのに、上級練習会はあまり参加できないかも(~_~;)
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/18697595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2013-09-29 11:45 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧