足が動くというのはこんなに楽しいものか☆

太もも前の張りが無くなり、
ランニングを再開して、思い切り走れることの喜びにわくわくする。

テニスでも、前に走るのは以前から大好きだが、
今日は、後ろにも走り、
バック側に振られても、しっかり体幹が保て、よいショットが打てた。
テニスはやっぱり足だなあ、
足の調子が悪いと、ショットも不安定になる。

ついでに、ボールを追いかけていると自然に、前に出てボレーで仕留める展開もできた。
足の調子が良いと、サーブも攻めていける。

足を大切にするためには、いつも思うのだが、体重減が絶対必要。
そろそろ、年に一回の健康診断が近づいてる。
また、体重、微増しているような気がする(-_-;)
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/18700238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2013-09-30 00:05 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧