夏の疲れが…&ヒッティングパートナー

残暑のせいか、8月に頑張りすぎたせいか、はたまた仕事のせいか、
元気がないこの頃。

そして、テニスプライベートレッスン、来年2月までコーチの予定がつかないので、
ちょっとテニスに対する熱も冷め気味…
(イライラすることの多いグループレッスンに、ボクシングでもしようか、と)

60分打ち続けてくれるヒッティングパートナーを探しています。
自分から声をかけていくエネルギーも今のところなく、
「ネギをしょってカモが」、もとい、「ボールとコートを背負ってコーチが」
天から現れてくれないかな、と。

昨日のコンディショニング、
運動量が激減しているのにもかかわらず、筋疲労がいつもより激しいらしく、
もしかして、教壇に立つことが、一番激しい運動なのか、と自問する…この頃。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/18719951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サニア at 2013-10-03 10:38 x
すごいなあ、ボクシング。ボレーの力の入れ具合の練習にもなりそう!

テキサスまでラケットしょって来て〜。ボールとコートはあるから!毎日、120分打ち続けるよ!
Commented by take_velo at 2013-10-03 12:02
行きたい〜!
by take_velo | 2013-10-04 00:51 | テニス | Trackback | Comments(2)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧