暑い!お一人様の一日

a0112944_2011028.jpg


暑い、暑い、暑い。
クーラーをつけて寝るが、昨晩は、なんと29.5℃!
熱帯夜どころではないっ。

今週は、お気楽なお一人様暮らしなので、毎日ワインを飲む。
同僚が、100円ショップ(おお!)でアンチョビーの缶詰を見つけてきて、私にもおすそ分けをくれた。
ぐいぐい、と、ワインがすすむ ♪

もし、なんでも夢がかなうのならば、
留学した南フランスに家を買って、毎日ワインを飲んで暮らしたい、
酔っ払いのおばあちゃんになって、ブドウ畑でランとテニスをする☆
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/18769939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2013-10-11 20:17 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧