並行陣ではアレイが有効

日曜日のテニスクラスは、最近ますますレベルアップ。

強打する男性は多いが、
その強打を一度ラケット面の上にのせるようにして、自分の思うところへコントロールして返球する男性がいる。
ボールがラケット面で一瞬止まるので、打つコースが見えない。
並行陣は、センターセオリーで守るため、
私の横、アレイコートに、何度決められたことか。(-_-;)
ここは、有効な攻撃である。いや、私がヘタなのか。

前衛からボレーで返すコースとしてはかなりリスクが高いが、
早く私もアレイに打てるようになりたい。
セカンドサーブとともに今の私の課題。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/18820576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2013-10-21 00:38 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧