『地中海式 人生のレシピ』

毎日新聞日曜版の映画紹介(「藤原帰一の映画愛」)のページに載っていたスペイン映画である。

このコラムを見て映画を見に行くのが、最近のマイブーム。
『大統領の料理人』や『クロワッサンで朝食を』、『タイピスト』など、いずれも「当たり」だった。

2009年の映画であるが、最近wowowで先行放映され、そのまま劇場公開となった作品。
(18日から東京のみ公開中)
女性主人公が、仕事も家庭も手に入れ、そしてなんと夫も愛人も手に入れる話(笑)。
底抜けに明るくて、楽しくて、本当に「地中海式」。

早く関西にも来ないかなあ。見に行きたいなあ。
「どちらかを選ばなきゃ」なんて難しく考えずに、両方取っちゃおう、女性たち。(そして私も!)
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/18826766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2013-10-22 00:24 | 映画・音楽 | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧