インフルエンザ予防接種

職場で、生まれて初めてインフルエンザの予防接種を受けた。
注射自体痛くなく、その後も、筋肉痛や倦怠感ゼロ。
あれれ???

ハムストリングスの違和感は、
運動中に消えて、安静中(特に座っている状態が続くと)に大きくなることから、
どうやら、臀部奥の筋肉の炎症が原因らしい。
いずれにせよ、使いすぎが原因だそうだから、今日は、まったりと夜を過ごす。
ランニングシューズもテニスシューズも封印。

いっそのこと、12月1月のテニスレッスンは全部休んだら、
とは、昨日の私の不機嫌に辟易した家人の言葉。
ひえええ、それはかんべん。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/18988483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2013-11-18 23:59 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧