断捨離は私にはいらない

またやってしまったよ~~~。
欲しかったステラのバイザーが、セールになった。
しかも、私は20%オフのチケットを、前回買い物した時にもらっていたんだった。
なんでもかんでも捨てる私は、こういうチケットとかチラシとか、即ごみ箱行きである。
先週、もらったばかりなんだよ~~。
ほぼ半額で買えたのに~~007.gif

今日は、古代エジプト語講座2日目。
6コマを朝から晩まで。
やっぱり、楽しすぎて、あっという間。
途中、集中しすぎて熱を出しそうになった(最近、私はいきなり40度近い熱を出すので要注意)。

エジプト語講座も、テニスPレッスンも、私にとっては、お金に代えられない宝物、最高の時間。
今、ここでこうして、生きていることの幸せを、感謝とともに。
ありがとう。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/19144085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2013-12-15 09:19 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧