ロブケア

全ての根本原因は、私が前に出る時に、スプリントステップを踏めないことにあるのだが。

短いボールで前に出されて、その後、ロブを上げられるともうお手上げ、
私の足は止まる。
左右の動きの練習はするが、
スマッシュ練習を始め、前後の動きは、大人のテニスレッスンプログラムにはない。

「ドリルしますか~?」と、コーチに言われたが、
ううう。
私の老いて衰えた脚が、このドリルに耐えうるのかどうか…自信ない。
アキレス腱を切ってしまうと、笑いごとですまない。

悩み中。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/19163859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2013-12-18 07:13 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧