2014年の初夢は

年頭早々、もう目標設定して動き始めた家人。
(なんと、アマゾンは元旦にも本を配送してくれるのですね005.gif

いっぽう、私と言えば、
夜中に何度も何度も目覚めては、そのたびにテニスの夢を見ている自分に気づく…(-_-;)
そんなにテニスが大事なんかああああ~~~~

BOSEの低音がんがん(頭の後ろを「走れ走れ」と叩かれているかのよう)にも負けず、
(毎年恒例)箱根駅伝の映像に燃えながらも、
毎日ウオーキング、
ハムストリングスの違和感が消えない。

家人は、服部天神の「足のお守り」をプレゼントしてくれるとか。
オムニコートが嫌いな私、
今年もハードコートでリズムよく、
クレイコートでイレギュラーにウキウキしながら、
ボールを追いかけたいな。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/19276851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-01-03 00:27 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧