歳を取ったら偏屈に

私のブログは、「辛口だね」と言われることも多い。

お金を頂いていれば、プロとして、相手のニーズにこちらが合わせなきゃいけないこともある。

だが、その職場でさえ、若い女性から、
「ベテランのタケさんが、率先して言ってくれなきゃ。
年上の方をさしおいて、自分から言っていくのはむずかしい。
変に物わかりのいい人にはならないで」と、言われたことがある。
(その後、彼女は私より出世した。当然だ)

批判ができる立場になったのなら、おかしいと思うことには手を上げたい。
そして、できるかぎり、女性の味方でありたい。
選べるのなら、私は必ず頑張っている女性を指名する。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/19433139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-02-08 06:25 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧