怖いけどかっこいい!(スリーピー・ホロウ)

先週から始まった連続テレビドラマ「スリーピー・ホロウ」、
大好きなジョニー・ディップ主演でかつて映画化もされていました、
首なし騎士伝説の話です。
ドラマで今回主人公を演じている新人俳優、トム・マイソンが超いい!このみ!
英米で大ブームを引き起こしているそう。

そして、ヨハネ黙示録に出てくる4騎士とか、魔女とか、砂男とか、ヨーロッパやアメリカに伝わるこわ~い伝説を知るのにもいい。

第2話の最後に出てきた、ヒロインの妹・ジェニーが、またかっこいい。
閉じ込められた精神病棟で腕立て伏せと懸垂トレーニングを欠かさない、
引き締まったボディと射すくめるような強い目を持つ女性です。私の理想!

夜ひとりでトイレに行けなくなりそうなこわいドラマですが、FOXを視聴できる方は是非。
お勧めの、よくできた脚本のドラマです!
そして、英語の勉強にもいい。きれいな英語を聞くことができます。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/19536935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-03-06 07:46 | 映画・音楽 | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧