新年度はじまり(コーチ探してます)

4月1日、消費税値上げとともに新年度が始まる。

学生数増加(フランス語に興味を持ってくれてありがとう)に伴って、急に仕事が増え、
年間契約のつもりだったテニスレッスンがキャンセルとなった。
急遽プライベートコーチを探さなければならない。
月曜木曜夕方、もしくは水曜昼にラリーをしてくれる方。

プラクティス1万時間達成を目指していたテニス、残念。
でも、女性の社会進出や教育に肯定的であった父が、草葉の陰から、
「自分の本分を忘れず、真摯に生きろ」と諌めているような気がする。
仕事あっての私の人生である、心をあらたに、2014年度をむかえよう。

今年はどんな出会いが待っているんだろう…

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/19629895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-04-01 08:23 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧