龍谷大平安おめでとう☆

春の高校野球初優勝、おめでとう☆

縁あってもう25年近く勤めさせてもらっている大学で、
2年後くらいに、みんなと会えるのかな?

優勝の瞬間、思わず涙が出るくらい私もうれしかった。
とくに、1アウト満塁、カウント「2ボール0ストライク」の絶体絶命の状況で、投手交代、
初球も大きくボールで、
なんと、1アウト満塁3ボール0ストライクに。
あああ、あああ、だめかも。…
なんと、その後、連続2ストライク、3球目バッター空振り。
次のバッターも、ピッチャーゴロに打ち取る。
投手中田の強い気持ちに、鳥肌が立ちました。
そして、投手交代の絶妙な采配に監督の力を感じました。

私の恩師のお一人も、平安高校野球部OB。
縁のある大好きな学校が優勝できてうれしかったです。
そして、履正社の健闘にも心から拍手を送ります。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/19637423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-04-03 08:20 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧