お店が無くなっていく…

梅田で待ち合わせてランチ、と思ったら、お気に入りの玄米食レストランがなくなっていた…ショック。
映画を見ようと思ったら、大好きなガーデンシネマ梅田も閉館。
フランスやイタリアの子供服をよく買った地元のお店も閉店。

日本は本当に好景気なのか?

PS ずっと見たいと思っていた映画『地中海式人生のレシピ』が、京都シネマで上映中。
京都で初仕事の日に、行ってきま~す。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/19650723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-04-07 07:53 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧