京都シネマへ

仕事が終わってから、京都シネマへ行ってきました☆

四条通と烏丸通の交差点にあるおしゃれなビルの3階。
烏丸通を挟んで向こう側には、だいすきなJOSEPHのビルも見える。
ここはヨーロッパ? と思うくらい素敵な界隈です。

映画が始まるまでの間、1階と2階に入っているインテリアと雑貨のお店をぶらぶら。
あ、ボルドーの先生宅にあるようなダイニングセットが。
でも、お値段50万円(ひょえ~~~~)。
布巾が欲しいなあ(2000円、ひょえ~~~)。

肝心の映画はもうひとつ。
でも、素敵な映画館を発見したので、大満足の一日でした。

そして、特急電車に乗って梅田へ、ボクシングレッスンを受けに。
ジャンプで後退してガード、そこからのフック。ジャンプで前に出て、ストレートパンチ、
この動きは難しいけれど、かっこよくて大好き☆

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/19659295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-04-09 07:13 | 映画・音楽 | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧