シングルスのライバル(笑)

土曜日は、予定がなく、
(所属テニスクラブの親睦会にも、所属スクールの大会にも参加しなかった)
家人と二人で、テニスコートを借りてシングルス三昧。
日本では、5,6人のサークルでコート一面を取ってダブルスで遊ぶが、
私は、2人でコートを使用するテニスが好き☆
(昨年までよく一緒にテニスをしたフランス人が、
「サークル」って、とても日本的だと言っていた)
黙々とテニスだけして、休憩に水を飲んで、
コートでは、テニス以外の話をしないのがいい。

家人とするテニスは、文句なく最高に楽しい☆
私のバックハンドにボールを集め、
時に、私の動きの逆をつくカウンターをフルスイングで打ってくる。
テニス歴3年ですでにゲーム巧者。
私も負けずに、バックハンドストロークで攻め、
時にムーンボール、時に高い打点からの打ち込みも混ぜて、相手を追い込んだら最後にネットを取る。
が、そこから足でカウンターを返してくることも…(-_-;) 若い。足速い。



[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/19755145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-05-04 07:27 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧