お買い物

祭日にも仕事のある私は、強行予定で家に帰ったのだが、
「母の日」の直前でもあったので、お買い物も。

仕事服は、もっぱらユニクロ派の私。
今春は、イネスラインが素敵☆シャツは1200円ちょっとで買える。

でも、母が喜ぶ顔を見たくて、
コトニエ(フランスのブランドで、「親子2代にわたって着れる服」が売り)に行く。
福岡の某ビルに入っている店舗は、関西よりも規模が大きく品ぞろえがいい。
自分の服もまとめ買い。(シャツはユニクロの10倍の値段(-_-;)

さて、火曜日から仕事が始まり、
自分の買った服を見ながら、ちょっと空しさが募る。
買った時は、それなりに楽しいのだが、
その楽しみは、一瞬で消える…「物」は空しい。

でも、母の喜ぶ顔は、今でもずっと消えない。

さて、今日は久しぶりのテニスレッスン、その後ボクシング。そして、仕事。
今日も元気に。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/19768707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-05-07 07:27 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧