「無い」のは良いことかも

変わりばえのしない毎日である。ブログも同じことの繰り返しである。

昨日のテニスもボクシングも、体のキレが良く、
しばらく練習「しない」のが良かったのかも。
ステップが踏めて、すばやく反応できてるし、
サーブは自分の思うように打てている。
試合には出なくても、うれしい手ごたえ。
ボクシングのシャドー打ち、スピードにのって打ちこめている。
実際に打ちたいとは思わないけれど、自分の動きが変わってきたのを感じる。
ついでに仕事も、さくさく、さくさく、と。(こんなに進んでよいのか?)

周りでは、いろいろなことが起こる。
もめごとだったり、トラブルだったり、病気だったり、もちろんおめでたいことだったり。
全てが自分を通り抜けて行く。

マイナスすることは、もしかして、案外幸せなことなのかもしれない。


[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/19770836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-05-08 06:39 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧