5本目のラケット?(笑)

ナダルが、いつもと違うラケットを持っている!
じゃなくて、どうやら、フレンチオープン記念カラー限定品らしい。
レッドクレーカラーがかわいい。
私は、ナダルモデルよりひとつ軽量の「アエロプロティーム」を愛用している(すでに4本持っている)。
このモデルにもウインブルドン限定カラーが出る。(ブラックに芝の緑色)

う~~~ん、アエロプロドライブのレッドクレー色の方が断然かわいいが、
しかし、私はティームラケットの振りぬき感の大ファン。
ウインブルドンカラー、予約しようかな。

ある方に、多くのテニスプロが通う神戸のプロショップを紹介していただいた。
ちょっと覗いてこようか、と思っている。
(日本未発売のラコステのウエアもある!!!)

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/19796028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-05-15 00:58 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧