アエロプロフレンチラケットは別物?&ウインドウズ8(びっくりなこと)

ナダルが今持っているフレンチ限定ラケット、色がクレーコートカラーでかわいいのだが、
実際にショップで手に取ってみて、
ラケット全体のバランスが全く変わっていることにびっくりした。
ラケットの先端が重いのである!!!
今までのアエロプロドライブとは別物?

で、私はアエロプロチームのウインドウブルドン限定モデルを予約したのであるが、
ショップの方から、「一番気に入っているチームラケットを持ってきてください」と言われた。
複数届く現品の中から、私の使っている物に一番近いものを取り置いて、
それをさらに調整してくれるらしい。
「同じものを作ってあげましょう」と。

私は、前モデルの大ファンなのだが、
モデルチェンジ後の新ラケットは家人が使っている、どうも私の気に入らない。
3本使っているうちの1本が芯が抜けたようにボールが飛んでいかない、ような気がする…
ので、新しい1本探しているのであるが、
いっそのこと、全く違うモデルにしようかなあ、(例えばウイルソンのブレイドなんか)。

「バボラーのラケットを使っている人には、他のラケットは難しいでしょう」とのこと。

同じモデルでも、ラケットは1本1本違うらしい。
知らなかった。
私には今持っている3本のラケットの微妙な差なんか全く分からない。
だから、私のレベルでは、つまり、何でも一緒なんだ、
ヘタなのは、ラケットのせいではなくて、自分の力。(-_-;) まさに豚に真珠。

閑話休題。
職場のコンピュータがウインドウズ8になった!
昨日、あまりの画面の違いに目が点になった!!!
どこに最初の画面があるんだ!!!
だれだ、こんなゲームみたいな画面をインストールしたのは?!
と、激怒したら、
なんと必要なアイコンはすべて隠れているらしい。があああああ。
しかし、使っているうちに、なんとなく慣れてきた、とてもきれいな仕上がりだと思う。
…って、今作った試験問題を「保存」するにはどうしたらいいんだ…と頭を抱えているうちになんと始業ベルが鳴り…苦労の作(試験)は、どこかに行ってしまったかも…ショック、笑。

ナダルがマレーに逆転勝ちして、ローマ準決勝に進んだ。
私にはぜ~~~~ったいに真似できないナダルのプレイ、
でも、好きなんだなあ。ナダル、おめでとう。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/19803764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-05-17 07:50 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧