ジュニアとシングルスゲーム

関西の大きな大会に出場するジュニアと対戦させていただいた。
私はリターンを一度も返せず、ラブゲームで落とす…
いやいや、午前中から、男性の強いサーブも回転系のサーブも確実にリターンしてきて、
さらに、女性の弱いサーブは、前に入って打ちこめていたのに…
何が違うって、
トスの位置やらラケットの向きからでは、全くコースが読めないのである!
そして、徹底したボディ狙い、右肩や左肩の位置にはねてくる…(-_-;)

久々に、シャワーを浴びながら悔し涙ぼたぼた…
普段はそこから号泣なのだが、さすがに自分の5分の1しかない年齢相手、
なんだか、おかしくなってきて、泣き笑い。
くやしいよ~~~、なさけないよ~~~!ふがいないよ~~~、自分 (T_T)

更衣室で、「ありがとうございました」と、声をかけてもらって、
私も涼しげに返答、「またよろしくお手合わせお願いしますっ」と。
しかし、内心は、「ぜった~~いリベンジ、次回はリターンエースだ」と、
おばさんは暑苦しく燃えているのでした。笑
がんばろ。

さて、これからパデル体験、関西では初のスクールです。
写真なども帰ってからアップします☆


[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/19808112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-05-18 16:19 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧