ひょえ~~~

先日の体調不良は、やっぱり花粉症では?との指摘をいただいて、
顔がほとんど隠れてしまう巨大マスクをしている。

今日、電車に乗っていたら、
隣の男性がやたらと体をくっつけてくる。
そろ、っと横にずれたら、
また、ピタッと。
私の反対隣りに座っている人も、思わず私と同時に、そろ、っと横にずれる。の繰り返し。

幸い、終点近くだったので、
早々に立ちあがって降りる準備。
そしたら、私の座っていた座席部分を手で撫でまわしはじめた!
ひょえ~~~~っ!!!!ぞぞぞっ。

いや、別に何かの被害にあったわけじゃないんだけど。
ボクシングレッスンに行く途中だったので、
今日の私のパンチはいつもにもまして、強烈、炸裂!
きしょいぞ、きもいぞ、気持ち悪いぞ。
(マスクを取ったらよかったのか?笑)

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/19823185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-05-23 05:51 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧