ぷんぷん

暑いし、湿度高いし、
週に3回もボクシングしてるし、毎日走るし、
このところ気の短いこと、甚だし。

「授業の前に、瓦を5,6枚割ってきてください」と、学生たちも。(笑)

なんで、雨降ってるのに、紙袋に入れるのか、デパートの食品売り場。
デザインダサいし、安っぽいし、再利用できないし、
ビニール袋だけでいいやん。
また、大切な木が一本切られるのかと思うと、怒りがわく。

半そでが着れるくらい、フィットネスしてください、
そして、勝手にクーラーの温度を下げないで。

おい、どんな名門校か知らないが、
電車の中で、人にもたれかかって立ったまま寝るな、中学生。

傘を横向きに持って歩くと、後ろの人を刺し殺すかも?、って気づかないんだろうか。
危なくて疲れる。

そして、最近の服ってサイズが小さいんじゃないか?
なにもかも、動きづらくて、いらいらする。
って、また太ったのか?

「パンって、一つで十分じゃないですか?
袋ごと食べる人って、初めて見ました」
031.gif

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/19874546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-06-06 21:12 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧