ダブルスはうどん???

また変な夢を見た。
家人が彼氏を連れてきた(また、その夢か…笑)、ねずみ男のようなその彼氏は、

「テニスのダブルスっていのは」と言いながら、手をあごにやり首をかしげる。「うどんのようなものですね」。

うどんって、なんじゃああああ。と、爆笑するところなのだが、
なにしろ、身内の彼氏である、めったなことはできない。

で、
うどん、って、「う・どん」のリズムで打つってことか? (英語の"bounce, hit !"の2拍のリズムですね!)
うどん、って、ペアと「うどん」の呼吸で動くってことか? (それは「あうん」の呼吸)
うどん、って、英語のテクニカルタームか? (oh...done とか)

う~ん、う~ん、う~ん、何だろう???
と、うなされながら、起きたのでした。
なんだか、朝からとっても疲れた…(-_-;)

今日も、さくさく仕事をしてます☆ でも、もうそろそろ疲れも限界かな…。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/19937937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-06-27 00:12 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧