テニスクラブ

地元のローンクラブに紹介いただくことになった。
かつてテニスを始めたころ(もう13年前だ)、このクラブの人たちがまぶしくて、
(とくに女性ベテランたちは、全国大会に行った人たちばかりだった)
ずっと横(市のコートが練習場)で眺めていた。

だが、13年たって、
シングルスゲームの方が自分に合っていると思うようになって、
ベテランたちのダブルスゲームの中に入ること、
プライベートコートではなくパブリックコートを練習場にすることに、
ちょっとためらうところあり。

毎月3000円の会費は、
諸先輩方のテニスから学ばせていただく金額と思えば、安い。
まわりの方の厚意に感謝しつつ、検討してみようと思う。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/19997045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-07-15 00:42 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧