圧倒的な強さで勝ちたい☆

女子だからってなめんなよ~~~~!という出来事がありまして、
こんな時は、コーチ(元女子プロ)みたいに圧倒的に強かったら、その女性をカバーして、
マッチョ男たちに何も言わせないんだけどなあ。

ダブルフォルトをしている場合じゃない。
セカンド、スピンサーブは私には無理かもしれない。
セカンドが安定しないと、ゲームどころじゃない。

ストローク、最近回転がかからず、ジャストアウトすることがある。
ベースラインに、100本連続で落とすくらいの安定感が欲しい。

スマッシュ、ミスるな。

勝ったり負けたりじゃ、ペアをカバーするには力不足である。
圧倒的な強さが欲しい。絶対的な強さ。
女だからといってバカにするな、絶対に強くなってやる。


[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/20011729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-07-19 00:03 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧