あの人ならどうするか♡

漫画『図書館戦争』。
今月号Lalaで、
主人公笠原郁が、上官(であり、初恋の人)からもらったバッジを握りしめながら、何度も何度も自分に問いかける。

「あの人ならこんな時どうするか」

そうしたら(どんなに難しい状況にいても)正しい道を選べる気がして。
結局、自分で考えていることに変わりは無いんですけどね。

いいなあ。いいなあ。こんな、全面的に信頼できる人が目の前にいて、
そんな人を心から好きでいられるなんて。
って。私にもいたか。
こんな人をメンターと言う。そして、こんな人と一緒になれる女性は幸せ。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/20027139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-07-24 00:00 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧