レベル判定で落ちる(T_T)

現在ついているコーチが寿退職されるので、秋からシングルスクラスが無くなる(T_T)
シングルスがしたい私は、別のテニススクールの「シングルスクラス」に申し込む。
が、レベル判定が必要だと言われ…
灼熱地獄の中(高温注意情報発令!)、行ってきました。

テストかと思いきや、
60分間、コーチとえんえんゲーム。
(私は、午前中2時間テニスをしているのだが…)
そして、判定の結果は、×
が~~~~ん。

正確に言うと、別のクラスを勧められ…
でも、日曜日はもうテニスレッスンを入れたくない私。

ちっ。コーチは私を自分のクラスに入れたかったに違いない。
(と、どこまでも私はポジティブ思考(笑)

仕方なく、バスに飛び乗って、ボクシングに。
いつもは30分なんだけど、今晩は45分。
大量の汗をかき、ああ、すっきり。

夏休み初日から、えらい暑い日で、
2時間のシングルステニスレッスンと、1時間のプライベートテニスレッスン、そして〆は45分のボクシング。(@_@)

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/20034174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-07-26 00:28 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧