台風の中テニス

朝、電話したら、「レッスン開講してます」との返事。
仕事もスクールも、休まないのが信条。
「行ってきます」と、電車に乗る。

そして、あまりの激しい雨に、クラブハウスに戻ることもできず…
そのまま2つレッスンを連続で受ける。
(この台風の中、なぜか、スクール体験希望の女性も。
その女性の打つ回転も勢いも無いボールをどうやって返したらいいのか、頭を抱え、
やっと、足を使って打つんだ、と、思い出したところで、レッスン終了。)

家に帰ったら、家人からカミナリが落ちる(笑)。
なんと、近くの川が氾濫危険水位を超え、近所で避難勧告まで出ていたらしい。
いろいろと、反省した一日でした、みなさんに大きな被害がありませんように。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/20081640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-08-11 00:00 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧