テニスウエア

USオープンで、注目選手たちがブラックのウエアを着ていて、
「なにかの意思表示かな」と、びっくりした。

大好きなウエアは、
もちろん、セレナの豹柄(だって私は大阪人☆)、
ビーナスの白に青のシックな模様ワンピ(彼女のモデル並みのスタイルあってこそ?)。

クルム伊達やキリレンコのステラ・アディダスは、すでに試着済み、
鏡に映った我が姿に、一人爆笑、今回も自分には無理。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/20142842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-08-29 00:00 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧