スポブラ(世の中の七不思議)

男にゃわかるまい、スポーツする女性はスポブラが山のように必要。
そして、そのスポブラが高い!!!ユニクロのウエアが5枚は買える!!!

っていうわけで、毎日洗濯しても、なかなか捨てられない。
毎シーズン、3枚くらい買い足すのであるが、
決まって、ロッカーやシャワールームに忘れてくる、
そして、決まって、お気に入りで買ったばかりの物を忘れてくる(T_T)

青のマーブル模様で、緑の縁取りのある、今年新作の超お気に入りアンダーアーマーブラ、
お~~~い、どこに行ったんだ? 帰ってきておくれ。
(で、いいかげん、忘れ物ばかりする自分がいやになる)

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/20146712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-09-17 00:00 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧