ひどい雨

この夏、毎週のように、短時間局地的に大雨が降る。
台風ならいざ知らず、
昨日のように、昼間はぴーかん晴れで、夜になっていきなり豪雨になるのでびっくり。
近くの道路が冠水したり床下浸水したり。

夕方干した洗濯物をもう一度洗い直し、
これから振替でテニスレッスンに行く。
その後、三宮でボクササイズ。

昨日のアウトドアテニスコートで、久しぶりに学生たちにあいさつされ、
自分の中にぽっかり空いていたものに気が付いた。
仕事。(現在休暇中)
先日、展覧会にご一緒した同僚(上司)とも、
「仕事は、いろいろと我慢を強いられることも多いが、だからこそ、成長させてもらえるんですよね」
と言う話になった。

ひとり、自分と向き合う、自分の鼓動と呼吸とリズムの世界、ランとボクシング。
大好きだけど、やっぱり仕事あってこそ!

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/20185066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-09-11 08:03 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧