負けて悔しい

久しぶりにテニスで負けて、胃が痛くなるくらい悶々と悔しい。
ゲームに勝っても、「あああ、こんな低レベルな試合をして」と悔しがる人たちばかりなので、
今日は、もうどうしようもないほど自分に腹が立って、「テニスなんかやめてやる」と絶叫中。

(ってか、そんなに私って勝っていたっけ。
けっこう「負け」もあるんじゃ?
しかし今日は、何かに挑戦して負けたというよりは、何もせずに負けた。これが、もう腹が立つ。
があああああ!
スマッシュで決めるべきところを、ミックスダブルスゲームなので、手堅くつないだ、
相手男性のボディに。
だが、そのボディボールを相手(コーチだけど)は、返してきた。
この何でもないボールを、突っ立ってぼ~~~っと見送るペアって。(-_-;)
決めればよかった、思いっきり叩けばよかった、女性側に全力で叩きつければよかった。もんもんもん。
って、やっぱり次回もできないんだろうな、私。)

家人が、「ダブルスは止めとき(なはれ)。性格に合わないから。
レッスン受け放題なんて金と時間の無駄、
シングルスのヒッティングパートナーを、はやく探し(なはれ)」

本当だ、ダブルスは嫌い。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/20259142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-10-05 15:04 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧