ダブルスとシングルスゲーム

1セットゲームがしたいので、男子ダブルスの中に入れてもらう。
が~~~ん、私と組んだ方々はことごとく負けて、私だけが3連敗。
せってせってのデュースゲームで落とすことが多すぎる。
(つまり、私以外の3人の実力はいずれも大差なしの上級レベル)
私のサーブと決めボレー、課題だなあ。

次にシングルスゲーム。
前衛がいないとどうしてこうも打ちやすいんだろう。
3連勝(セットではなくて、1ゲームを勝ち抜きで)。

今日は、暑くなく寒くもなく、風も無く、気持ち良い快晴の日だった。
最後にしたシングルスがとっても楽しかった。
元学生シングルスプレーヤーと、30年以上のキャリアを持つベテラン男性の方々、
ありがとう☆楽しいオフの日になりました。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/20290280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-10-15 14:57 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧