ありゃ、もう11月(今月の夢・目標)

今日は、雨模様だけど、神戸にラグビーの試合を見に行く。
ニュージーランドチームのハカを見るのが楽しみ。

テニスは、本当に相手をブッ飛ばすことが多くなり、(そして私のミスも増産で、(笑)
コーチとでさえも、わくわくするラリーが続かない。
久しぶりにかつての(元・日本トップ選手)コーチとネットを挟んで打ち合いたいなあ。
どんなボールを打っても、ぴたっぴたっと、同じ場所に同じ軌道のボールを返してくれたコーチは、彼女だけ。

11月はテニスの試合に出て、ボクシングのミット打ちデビューをしたいなあ、
と、言いつつ、誰かと闘うのは自分のストレスになるだけかも。
歳を取った分、自分に合わないことをするのはやめて、
おこたに入っていっぱい本を読んで、自分を追い込むトレーニングもしたい。
抜歯後、左側の歯痛は消えて、
負担がかかり過ぎだった右側が痛み出している。
食欲の秋だけど、この際、食べる量を減らして、歯の負担も減らしたいなあ。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/20340145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-11-01 08:43 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧