ネットショッピングで失敗(-_-;)

忙しくても毎日スポーツはしていて、新しいスポーツウエアが欲しくなることがある。
そういう時はネットで。
だいたいブランドは決まっているので、サイズの心配も無し。
若干のデザイン変更などで、フィッティングが変わった時は、返品も可能。(したことないけど)

だったはずなのだが、大手のAとNは、注文確定後はいっさい返品不可。
え~~~~!
写真では、重ね着OKだと思ったランニングシャツが、身体にピッタリの伸縮素材でしかもカップ無し。
おばさんには無理じゃん。
しくしく。高かったんだけどなあ。(ステラだし)

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/20383703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-11-24 00:00 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧