砂アレルギー反応?

土曜日、買い物に行く途中、公園の横を通った。
子供たちが、砂をかけあって遊んでいて、もうもうと砂煙が立ち込めていた。
帰宅したら、鼻水が止まらなくなった。

昨日、シングルスゲームをオムにコートでした(砂が多く入っている)後、
夕方に、クレーコートでプライベートレッスンを受けた。
だんだんと涙と鼻水が止まらなくなり、大変なことになった。

もしかしたら、アレルギー???
砂ぼこりに反応???

昨日のプライベートレッスンは、ボレースト練習をした。
いつも集団レッスンでしている練習。
ただし、しっかり運動連鎖を使って、ボールに回転をかけて。
「これが本当のボレーストローク練習です」と言われて、目からうろこだった。
汗まみれ(冷や汗も多々混じる)。今までしてきたテニスっていったい何?
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/20403147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-11-22 00:00 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧