看護師長さん、素敵☆(ドクターX)

普段テレビは見ない私だけど、
「タケさんに似てる」と言われて見始めたドクターX。(笑)
現シリーズから登場しだした婦長(看護師長)さん、最高 !
主役の大門を食うくらい存在感抜群、爆笑爆笑の連続なんだけど、
とくに今回放映分の彼女、働く女性なら絶対に拍手大喝采したくなる。
特に最後の麻雀シーン、
「わたくしは、ああいう男だけは、だいっっっきらいっ!」
と、言い放つ彼女、胸がすかっとする!かっこいい!そして、かわいい!
ファンクラブ作ろかな(^o^)

彼女のように、かっこよく(かっこ悪く?)、まっすぐ仕事を極めて、
「ぬし」のように年老いていきたい!

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/20405994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-11-21 00:01 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧