ある授業風景から

「10年後に偶然再会した隣人」というテーマで、フランス語のシナリオを作ってもらい、セリフを暗記、2人組で演じてもらった。
で、あるペアグループの発表。

A:職業は何をしているの?
B:プロテニスプレーヤだよ。この前はフレンチオープンでも優勝したよ。
A:おおお!
B:でも、Madame TAKEには勝てないんだよね。
A:まったく、あれは怪物だからね。

お腹を抱えて笑い転げました。ナイス!

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/20453293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-12-02 19:16 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧