怒・怒・怒

歳を取って頭が固くなったのか、それとも年末の疲れが溜まっているのか、
些細なことで、やかんの水が沸騰するくらい頭に血が上る(怒る)ことが多い。

日曜にシングルスのドタキャンされた時は、怒りが静まらず、部屋の中でクッションを投げまくった。

昨日は、スポーツクラブの新人研修員女性スタッフが、会計をスムーズにできず、
私のクレジットカードをデスクの上に放り出したまま、イケメン男性スタッフが、カッコつけて講習を始めた(客もカードもそっちのけ)。
そして、散々待たされた挙句、最後に、
「お待たせせてすみませんでしたね~~~」と、棒読みセリフで私の顔も見ず、カードとレシートを返された。
おまえが研修を受け直せ~、スタッフは顔で選ばず能力で選んでくれ~、と、叫びそうになった。ぷんぷん。

とある職場でのこと。
ためしに、「来週、中間テストをします、プリント(教材)とノート参照可です」と、告知して、
その時にやったのと同じ練習問題を出してみた。
3割が0点!!!!
ちょっとは他人の話(授業)を聞けや~!

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/20460640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-12-03 07:06 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧