シングルスでパッシング抜かれまくり

午前中は、テニススクール。
午後は、娘とシングルス。

スクールの今週のテーマは、ハーフボレーなので、
サービスリターンの後は前に出る、そしてファーストボレー。
(ストロークの好きな私は、ふだんネットを取ることはしないのだが)

同じように、シングルスでも積極的に前に出る、そして、面白いように抜かれる(-_-;)
ま、いいんだけど。
娘だし。
私がコーチして、私が両手打ちを勧めたわけだし。
しかし、あの思い切りの良さといい、両手打ちで打つ方向が全く読めないことといい、
あれでテニス歴3年とは、サギじゃないのか。
ぷんぷん。

夕方は、ご機嫌の娘とお買い物に。
今、大のお気に入りのアウトドアメーカー Foxfire が、もうバーゲンをしている。
7,8年前に買って愛用中のダウンとゴアテックスのアンサンブルコートを買いかえたかったのだけど、
3割引きでゲット。
ゴアテックスとダウンの3割引きは、超お買い得だと思う。
結局、私も超ご機嫌の一日でした(^o^)


[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/20562869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2014-12-21 21:37 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧