キレる(幼稚園児か、私は!)(-_-;)

受講するテニスクラス(4つすべて)、いつ行っても同じことが起こるので、
相手がガッツポーズをした瞬間に、ついにブチ切れた。
ラケットで近くにあったボールかごを叩き割る。

しまった、やってもた。
スポーツマンとして最悪。
(もちろん、コーチには謝罪し、弁償を申し出たが)

みんな「ひく」のかと思ったら、
何と大爆笑、その後、
「一緒にテニスしよ」コール、
「家まで送ってあげる」コール、
「試合に出ようよ」コール。

目からウロコなことも、いっぱい教えてもらった。
・スクールのレベル判定基準がわからない、
・どうして中級クラスの人たちは自信たっぷりなの?
・基本の出来ていない人が多いのに、
・ポジション、おかしくない?どうしてあんなに上を抜かれるの?
(全部自分のことか!)
そして、女子ダブルスのこと、戦略のこと、いろいろなペアのことも。

女子ダブルスの試合に出ることは、これからも無いと思う。
でも、テニススクールは止め時。これ、数年前からもうわかっていることなのに。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/20673083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2015-01-08 00:00 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧