クルム伊達、ダブルス勝利おめでとう☆

クルム伊達が、シングルス一回戦敗退後のインタビューで、
「ファイトする気持ちがでてこない」と、
両手で顔を覆って絶句した時、
手負いの狼のような彼女の姿に、私も絶句した。

そして、今日、女子ダブルス(相手はあのペン・シューアイ)で勝利した。
しかも、0:5からの逆転勝利!!

彼女のインタビューを聞き、そして今日の試合を見て、
「ファイトする気持ち」を、私もずっと持ち続けたいと思う。
長い間忘れていた「闘志」、
それを思い出させてくれたのは、私の場合、ボクシングだったけど。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/20774030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2015-01-21 16:11 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧