デカくない顔の私と最強にデカい顔の私

きっと「昔の私」なんか誰も興味ないだろうけど、最強に太かった頃。
(家人、大爆笑!)
a0112944_14231069.jpg
たくましい!しかも、ファイテンネックレスしてる(笑)。

35,6歳の頃。
a0112944_14231480.jpg
あ、腕は太いか。子供を抱いて育ててたから。

で、一番私らしいなあ、と思う、大好きな写真。
a0112944_14232001.jpg
写真に取られていることに気づかず、ひたすら何かに見入っている。

この頃は、自分の研究テーマが見つかって、
仕事漬けの毎日。
今から思えば、これもまた青春。

私が写っている写真のほとんどは、背景がフランス。
日本では、写真を撮る暇も無かったのかな。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/20895625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2015-02-17 07:22 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧