通行妨害

プールで泳いでいて、若干蛇行して他の方の迷惑になっていると注意を受けた(-_-;) ごめんなさい。

初心者コースを泳いんでいるんだけどね。(25メートル泳げない人のためのコース)
でも、連続して1キロくらい泳ぐ人たちが、このコースに6,7名ほど。
その波に押される形で、(ビート版を足に挟んでいるので、バランスがとりにくい)息継ぎの度に身体が揺れる。
端に寄って泳ぐと、今度は仕切り用のロープに手が当たる。
う~ん、このプールで泳ぐのは私には無理かな。

帰り、(学年末ですね)若い子たちが集まって飲み歩いている。
雨上がりで、傘を水平に持って(危ない!)道路をふさぐ形で輪になったり、
4,5人が並んで立ち止まったり。
歩道を歩けないので、車道に降りると、タクシーにひかれそうになる…
私自身、大人数で集まって飲み歩くことがないので、この町の雰囲気が好きになれない。

週に一度しか通わない場所だが、
更衣室やお風呂で、しばしばトラブルが起きる。(先日は、お風呂に異物が投げ込まれたとか(-_-;)
木曜日の過ごし方を再考しようかな、と。
お昼からフリーになるので、だれかシングルスの練習しませんか?

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/21022317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2015-03-21 00:00 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧