30年間同じことを続けたら

I just stick to the routine work. I've been running for 30 years, and it gave me very special things in 30 years. If you do the same thing every day, that'll give you something.

今日のフェイスブックでみつけた村上春樹の言葉。

私が30年間毎日続けてきたこと?
フランス語で読み、フランス語で書くこと、かな。
たしかに、その習慣は私に「なにか」を与えてくれた。

この10年くらい、ほぼ毎日続けていること、
種類は違えど、エクササイズ。
あと20年したら(75才か)、それも私に「なにか」を与えてくれるのかな。
そのためには、故障しないこと、気持ちがのらない時でも、とりあえず家にあるマットに横になって腹筋くらいはすること。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/21038049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2015-03-24 09:04 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧